お知らせ

投稿日:

いよいよ春本番ですね!

桜の花が咲く頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
桜と言えば今年は平年より早く開花した地域が多く、桜前線は早くも北陸から東北を北上中のようです。

桜の枝も人の心も折らぬ会社でありたいです

ところで、手入れの一環で桜の枝を切ったり折ったりしてはいけない、というのをご存じでしょうか。
梅の木などと違い、桜の枝はそのままの状態で育てた方が半球の形をした綺麗な姿になるといわれているのです。
もし枝を切ってしまうと、切り口が腐って桜の木に勢いがなくなってしまうのだとか。

そんな桜にならって、私たち株式会社栄光ワールドでも、電気工事スタッフの心を折らずに各人の良さと可能性を伸ばす教育を心がけたいと思います。

株式会社栄光ワールドについて

千葉県柏市に拠点を構え、一都三県を中心に電気工事を手がける会社です。
電線・ケーブル配線工事や照明器具などの設置工事、弱電工事など、電気にまつわるさまざまな施工を請け負っております。
マンション・工場のほか、商業施設・ビル・病院など多岐にわたる建築物の電気工事に対応できますので、ご入用の際はお気軽にご相談ください。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験でも活躍できる会社です

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験で…

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わって …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

電気工事業者『株式会社栄光ワールド』は、一都三県を中心に鋭意活動中です! 事務所移転のお知らせ 時下 …

お問い合わせ  採用情報