お知らせ

投稿日:

【2024年の幕開け】

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。
弊社は千葉県柏市の本社を拠点とし、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

<2024年の幕開け>

先ず、新年に石川県能登地域で発生した地震、羽田空港で発生した航空機事故と、心の痛む災害や事故が起こりました。被災された皆様や事故に遭われた皆様へ心からお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とそのご家族、ご親族の皆様に心からの哀悼の意を表します。

関係者のみなさまにおかれましては、本年度の年末年始はお休みの期間が短かったかと思いますが、ゆっくりと休み、心身共にリフレッシュすることができましたでしょうか?

2023年は、ここ数年の流れ通り、大規模開発の現場が連続しており、工期が重なっていたため、多忙な1年でした。また、マンション案件に加えて、病院案件や、学校案件、物流案件も納めさせていただいたことにより、新たに取り組んだ工法や体制などの実現によって、メンバーみなさんがさらに大成長できたことかと思います。感謝です。

さて、私自身、年末は最終日ぎりぎりまで現場対応。新年早々も現場対応、しょっぱなからスタートダッシュ。やはり、忙しくなりそうな1年のようです。

現在稼働中の現場においては、これからどんどん忙しくなってくることかと思います。挑戦し続けられる原動力は、やはり人材です。一人一人が個の力を高め続けていくことは重要ですが、ひとりの力で成し遂げられることには限界もあります。栄光ワールドらしく、チーム力を大事にしていくつもりです。2024年も成長した技術を発揮すべく、良い年にしていきたいと思います。

それと、安定した仕事の継続が功を奏して体制面や組織面においても少しずつしっかりとした基盤整備ができつつあるのではないかと感じております。おかげさまで大手会社さまから、2025年までのお仕事の見込みをいただけておりますので、引き続き技に磨きをかけて、お客様のメリットにつながるようにがんばりたいと思います。

現場では、パソコンやLineモバイルの活用もあり、いろんな意味でやり方が変わってきています。みんなで会社を活性化していきたいです。

今後も、様々な情報やお知らせなどを更新してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。関係者のみなさま、みなさまを支えるご家族の健康を祈念して、新年のごあいさつとさせて頂きます。

————————————————————————–

当社のスタッフ写真

弊社は千葉県柏市の本社を拠点とし、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

マンションの新築工事をメインに、工場や物流倉庫、病院、学校、オフィスの電気設備などを展開しております。

気さくなメンバーが多いです。
一緒にお仕事ができる日を楽しみにお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

電気工事士2種をおもちの方必見!安定して働けます

電気工事士2種をおもちの方必見!安定して…

千葉県柏市の『株式会社栄光ワールド』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です! 安定 …

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1 …

電気工事士は大変さもあるが、明かりがつく瞬間を体感できる!

電気工事士は大変さもあるが、明かりがつく…

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

お問い合わせ  採用情報