お知らせ

投稿日:

【求人中】楽しい仲間があなたをお待ちしています!

千葉県柏市に拠点を構える「株式会社栄光ワールド」は、マンション・工場をメインに、商業施設の駐車場やビル・倉庫・病院など多岐にわたる建築物の電気工事を請け負っています。
まずはじめに実際の作業風景をご紹介します。

実際の作業風景をご紹介

弊社には「電気工事士2種」などの資格を有するベテランスタッフが揃っています!
日々コミュニケーションを大切にしているからこそ仕事におけるチームワーク力も抜群です!

求人中!楽しい仲間と一緒に働きませんか?

ただいま弊社では、電気工事士を求人募集中です。
従業員同士とても仲がよく、人間関係が良好です。
入社後はきっとすぐに馴染んでくださることと思います。

ご応募にあたり、経験は不問です!
業務に必要な資格は入社後に資格取得支援制度を活用して取得できますよ!
少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験でも活躍できる会社です

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験で…

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わって …

電気工事士は大変さもあるが、明かりがつく瞬間を体感できる!

電気工事士は大変さもあるが、明かりがつく…

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

長期勤務できる方歓迎!一緒に働きませんか?

長期勤務できる方歓迎!一緒に働きませんか…

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

お問い合わせ  採用情報