お知らせ

投稿日:

電気工事士2種をおもちの方必見!安定して働けます

千葉県柏市の『株式会社栄光ワールド』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です!

安定して働けます

弊社は、1都3県を中心に、マンション・工場・商業施設の駐車場やビル・倉庫・病院など多岐にわたる建築物の電気工事に携わっております。
おかげさまで2024年までお仕事の見込みをいただいております。

弊社の特長は、ひとつの現場の工事期間が長い点です。
電気工事の「はじめからおわりまで」を、およそ1~2年間、じっくりと習得できる職場です。
安定して仕事に打ち込むことができるので、経験者はもちろん未経験者にもおすすめです。

現在、電気工事士2種などの資格をおもちの方、未経験からしっかりした技術を身につけたい方など、ふるってご応募ください。

現在弊社では、20~50代と幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
フレンドリーな先輩たちなので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。

・同僚や先輩と協力して仕事をすすめられる方
・仕事に真面目に取り組んでいただける方
・電気工事に興味がある方

このような方、大歓迎です!

求人募集

学歴・経験未経験問わず、皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験でも活躍できる会社です

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験で…

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わって …

【求人中】楽しい仲間があなたをお待ちしています!

【求人中】楽しい仲間があなたをお待ちして…

千葉県柏市に拠点を構える「株式会社栄光ワールド」は、マンション・工場をメインに、商業施設の駐車場やビ …

電気工事士は大変さもあるが、明かりがつく瞬間を体感できる!

電気工事士は大変さもあるが、明かりがつく…

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

お問い合わせ  採用情報