お知らせ

投稿日:

【いよいよ本格スタート(板橋区電気工事)】見習いスタッフ・電気工事スタッフを積極採用中

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。
弊社では、ただいま電気工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。
施工対象は、マンション・工場をメインに、商業施設の駐車場やビル・倉庫・病院など多岐にわたります。
即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気があり真剣に長く働きたいとお考えの方は未経験者でも大歓迎です。
確実にプロを目指せるよう、一人ひとりに合わせたペースでていねいに指導を行なっておりますので、未経験者もご安心ください。

いよいよ本格スタート(板橋区電気工事)

<スタートアップスタッフ募集のお知らせです!>

こんにちは、栄光ワールド採用担当です。板橋区の大規模現場がいよいよ本格スタートしました。現在は少人数スタッフを中心になんとかがんばっております。

とはいえ、まだまだ現場はじまったばかりの状態です。これからだんだん忙しくなってきますので、あらためて新規スタッフを募集しております。

・スタートして間もない、まだ始まったばかりの新しい現場です!
・未経験でも活躍できる作業はたくさんあります!
・大山駅から徒歩2分、駅近くの現場です!

くわしくは、採用情報をごらんください!

電気工事の技術は、社会に役立てるために、いつか大きな力を発揮できるかもしれません。また、プライベートでも活躍するシーンが意外と多かったりします。
自分自身も、周りの家族や友人からの反応も、自分が社会に貢献できていることを実感できる技術です。

 

電気工事の仕事に興味をおもちの方はお見逃しなく

おかげさまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。
良好な人間関係、万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
やる気あふれるみなさまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

現場写真をアップしました

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は 東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

【絶賛大忙しです】見習いスタッフ・電気工事スタッフを積極採用中

【絶賛大忙しです】見習いスタッフ・電気工…

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わって …

お問い合わせ  採用情報