お知らせ

投稿日:

【絶賛大忙しです】見習いスタッフ・電気工事スタッフを積極採用中

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。
弊社では、ただいま電気工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。
施工対象は、マンション・工場をメインに、商業施設の駐車場やビル・倉庫・病院など多岐にわたります。
即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気があり真剣に長く働きたいとお考えの方は未経験者でも大歓迎です。
確実にプロを目指せるよう、一人ひとりに合わせたペースでていねいに指導を行なっておりますので、未経験者もご安心ください。

絶賛大忙しです(笑)

<成長に応じて給与面もアップ>

求人募集で、会社側が考えていることは、一般的にどの業界であれ、このようなニュアンスが多いのではないでしょうか。
「できれば20代の方が入社してくれるとよい」
「40代以上であれば、経験を持っていてほしい」
電気工事の募集について見てみると、20代~30代といった、年齢制限を設けた求人募集がたくさんあるようですが、「年齢不問、未経験OK」の求人は、全体の2~4割くらいといったところでしょうか。
電気工事の特性は、
・資材、道具、図面、工事の進め方など覚えることがたくさんある。
・体を動かす、ものを扱うなど体力が必要です。
・図面などで、小さい文字や記号を見る視力も必要です。

未経験スタートで考えると、
20代の方であれば、新しい分野での挑戦はやりやすいかもしれません。
40代以上の方であれば、実際にスタートした際に苦労するポイントかと思います。それに加えて一般的にどの業界でも、未経験入社時は給与が下がることが多いケースがあります。そのため、本人の希望と給与が合わないことも多くなるのではないでしょうか。また、職場でうまくやっていけるかという点もあるかと思います。
栄光ワールドでは、「年齢不問、未経験OK」で募集をしています。
これは、未経験、かつ無資格の方でも、平均的に1年程度で大きく成長するメンバーが多いので、年齢制限をしていません。成長に応じて、もちろん給与面もアップすることになります。
電気工事は、一人でできる工事は限られています。大きな現場になるとたくさんのメンバーで協力することが必要です。いま、多くのお仕事の引き合いがありますので、新メンバーや、次期リーダーを募集しております。
「自分が頼りにされる感が強い」というのは、ある意味おもしろい経験かもしれませんよ!?
仕事内容は、きつかったり、大変であったりしますが、「明かりを灯した瞬間」の達成感は、本当にすばらしいです。
せひ、この機会に、私たちといっしょに働きませんか。成長することは楽しいですよ。

電気工事の仕事に興味をおもちの方はお見逃しなく

おかげさまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。
良好な人間関係、万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
やる気あふれるみなさまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

今後の工事予定のお知らせ

今後の工事予定のお知らせ

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1 …

現場写真をアップしました

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は 東京都江戸川区に本社を置き、1都3県を中心に電気工事 …

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

お問い合わせ  採用情報