投稿日:2023年7月24日

電気工事の協力会社として求められ続けるために意識したいこと

こんにちは!
千葉県柏市に拠点を構え、一般電気工事・通信工事など社会に欠かすことのできない重要な施工を行っている会社です。
住まいの環境を整えたり、施設の快適さをキープしたりと日々さまざまな活動をしています。
協力会社として求められ続けるには、自分たちの価値を高めることが重要です。
どんな工夫をすれば、価値を高めることができるのでしょうか。

期待に応える

検電する
協力会社として契約を結ぶのは、何らかの期待をしているからです。
そのため期待に応える、または期待を超える働きを見せれば価値を高めることができます。
その結果業界全体に良い評判が広がり、さらに仕事獲得のチャンスに恵まれやすくなることでしょう。
電気工事の業界は意外に狭く、評判はすぐに広がっていきます。
会社の期待に応え続け、着実に自分たちの良い評判を広げていきましょう。

学習意欲を高く持つ

次に大切になるのが学習意欲を持ち、学び続けることです。
どの業界でも変化があるのが常であり、新しい知識や技術が生み出されています。
業界にとって魅力的な存在としてあり続けるには、やはり新しい知識・技術を取り入れる意識を持つことが重要です。
アップデートし続けることによって、引く手あまたの存在になれることでしょう。

誠実な対応を心がける

協力会社に対し、誠実な対応を心がけることも大切です。
電気工事の業界では、悪い評判もすぐに広がっていきます。
もし誠実さを感じられない行動が目立つようになれば、悪い評判が広がり将来のリスクにつながります。
「誠実な対応を心がける」を実行し、信頼しあえる関係を築いていきましょう。

協力会社様を募集しています

握手・電気

business man handshake with effect global world map network link connection and graph chart of stock market graphic diagram, digital technology, internet communication, teamwork, partnership concept


株式会社栄光ワールドでは、協力会社様を募集しています。
照明器具の設置・コンセントの取り付けなど、経験を生かした仕事を行っていきましょう。
弊社は幅広い施工・現場に対応しているため、皆様にとっての良い刺激にもなると思います。
ぜひ協力会社として働く将来をご検討ください。
ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

株式会社栄光ワールドでは、一緒に働く新規スタッフを求人募集しています。
弊社に就職し、多くの人から感謝されるやりがいのある仕事に挑戦してみませんか。
電気工事士は社会のインフラを支える、世の中にとってなくてはならない仕事です。
私たちと一緒に、重要な仕事に挑戦していきましょう。
電気工事士2種といった資格の取得に興味があるなら、資格取得支援制度をご活用いただければと思います。
興味がございましたら、採用情報ページをご覧ください。

新規お取引先を募集中

株式会社栄光ワールドでは、千葉で施工のご予定のあるお客様を募集しています。
照明器具やスイッチの取り付けから防災設備工事まで、社会を支える多彩な施工に対応している会社です。
経験豊富なスタッフが施工を行いますので、ぜひ安心してお任せいただければ幸いです。
どんな些細な悩みであっても、私たちがスピーディーに解決します。
お困りごとがございましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880


関連記事

現場写真をアップしました

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は 東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社栄光ワールドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報