お知らせ

投稿日:

女性スタッフ採用強化

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。
弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

女性スタッフ採用強化スタート!

<女性スタッフ採用強化>

ここ数カ月、現場の繁忙期も落ち着いてきておりますが、来年に向けて大きな現場も継続していきますので、さらにチームを強化したいと考えております。

 

そこで振り返ってみると、諸事情でリタイアとなってしまったのですが、少し以前までがんばってくれていた女性スタッフのことを思い出しました。 電気工事士を目指したきっかけは、周りの友人関係で電気関係の職種の人がいなくて、「未知の世界だった」ので、そこであえて挑戦!ということ。

電気工事に興味があっての入社でしたのでガッツもあるし、仕事の覚えも早く活躍してくれていました。

 

器用な感じや、ていねいな感じが、特にうまく成果に結びついていたことを思い出して、女性スタッフの採用も強化していくことを決めました。ここのところ「男性・女性歓迎」として求人を出すようにしたところ、女性からの応募もわずかに入ってくるようになりました。

 

他にも、未経験での相談や、20代経験者の方、40代未経験の方、外国人の方などなど、さまざまなご応募の形があります。電気工事を覚えていくぞというやる気があれば、経験者であればなおのこと、未経験スタートでも1年後には大きく成長できる環境です。お客さまから好評価をいただけることもふえてきたこのごろです。経験を重ねて、成長を実感できることは、自分もまわりも「うれしいこと」だと思います。

チャンスが大きい業界で、メンバーみなさんと共に活躍してくださるメンバーを募集しております。

今後もさまざまな情報を発信していきます!

また、ただいま弊社では一緒に働いていただける仲間を募集しています!

株式会社栄光ワールドはこんな感じです!

弊社では、メンバーとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

栄光ワールドのお仕事は、一つの現場に1~2年ほど勤務する流れです。弊社の案件は工事期間が長いので、電気工事の「はじめからおわりまで」を、およそ1~2年間、じっくりと習得できる職場です。
環境を変えたい方、マンション工事を覚えたい方、新しい分野でこれからも成長したいとお考えの方、確かな技術を着実に身につけるのにはとてもよい環境かと思います。

電気工事の業界は、工事の需要が大きい一方で、技術者の高齢化などの影響もあり、電気工事士が不足している現状があります。年齢や国籍、男女、経験などを問わず、技術を学び長く安定的に働きたいという方にはチャンスの大きい業界です。確かな技術を身につけ、周りに自慢できる仕事を頑張ってみませんか?友達同士でのご応募もOKです。

みなさまのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

【求人情報をご覧の方へ】

【求人情報をご覧の方へ】

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1 …

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験でも活躍できる会社です

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験で…

東京都江戸川区に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年も残すところ、あと少しとなりまし …

お問い合わせ  採用情報