投稿日:2022年3月2日

株式会社栄光ワールドで働くのに向いていない人ってどんな人?

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。
弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

求めない人物像

皆さまの貴重な時間を大切にするために

採用面談では、会社側も応募者側も自分のことを誇張して伝えてしまう傾向があります。

株式会社栄光ワールドは、現状の仕事内容や成長イメージ、活躍していくイメージなどの説明に加えて、特に未経験の方には「キツいイメージ、しんどいイメージ」の説明もしています。

実際にお仕事を始めてから、お互いに「こんなはずじゃなかった!」となると、人生の大事な時間を無駄にしてしまうことになります。
お互いが「この会社に(この人に)決めてよかった!」と感じられる採用活動を実現するために、あえて「株式会社栄光ワールドに向いていない人物像」を発信しています。
採用活動のミスマッチを防ぎ、別の会社で活躍する方の大事な時間を無駄にしないようにと考えています。

株式会社栄光ワールドに向いていない人物像

■けんかをする人
■仕事をイヤイヤ取り組む人
■仕事よりも趣味のほうが大事だと考えている人
■電気工事に興味がない人
■自分勝手な行動をとる人
■いわれたことだけしかやらない人
■チームワークを乱す人
■情報を共有しない人
■短絡的な考えをもつ人
■自身の価値や品位を下げる人
■会社の名誉や利益を無視する人

それでは、明日もがんばっていきましょう。

弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。
工場の電気設備やマンションの新築工事、一生懸命に仕事をする仲間が増えていまや20人を超える体制となりました。
おかげさまで、コロナ禍においても安定した仕事が継続できており、現在は、足立区と江戸川区マンションで電気工事を進めています。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880


関連記事

電気工事士の仕事のやりがいとは

電気工事士の仕事のやりがいとは

電気工事士は大変さもあるが達成感のある仕事 現場で働く方に話を聞くと、「すごく疲れるし、しんどいと感 …

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験でも活躍できる会社です

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験で…

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わって …

いよいよ春本番ですね!

いよいよ春本番ですね!

桜の花が咲く頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 桜と言えば今年は平年より早く開花した地域が …

お問い合わせ  採用情報