投稿日:2020年7月5日

電気工事の重要性

こんにちは!東京都江戸川区に本社を置き、一都三県を中心とした各地域で活動しております株式会社栄光ワールドです。
弊社はマンション・工場などの建物をメインとした電気工事の業務を請け負っております。
皆様は、電気工事の重要性について考えたことはありますか?
電気工事は、私たちの生活に深く関わっており重要な役割を果たしているのです。
今回は意外と知られていない電気工事の重要性について、詳しくお話しいたします。

そもそも電気工事とは

電気工事とは、配電盤・送電線・電灯などの工事を行う専門工事のことをいいます。
一口に電気工事といってもその仕事の内容はさまざまであり、保有している資格や所属している会社によって施工内容もさまざまです。
一般的には教育施設やビルなどの電気設備の設計や施工、建物のコンセントや照明器具の取り付けなどがあります。

私たちの暮らしに欠かせない電気工事

電気工事は信号・踏切・駅の照明など、私たちの日常生活の中でも多くのものに携わっています。
公共の場や会社、家庭などさまざまな場面で関わりのある電気工事は私たちの生活を支えるうえで必要不可欠な存在です。
近年はスマートフォンの普及などにもより、電気工事の需要はより大きなものとなっています。
空港やダムなど、インフラとも大きな関係があり、社会を支えるうえでも重要な存在であるといえるでしょう。

栄光ワールドへご相談ください!

株式会社栄光ワールドでは団結力と人間力を武器とした、お客様に満足いただける高品質なサービスのご提供を心がけております。
お客様のニーズにできる限り沿えるよう、どんなに些細なお悩みにも精一杯対応させていただきます。
電気工事に関するご相談は株式会社栄光ワールドまでお問い合わせください。

【求人】栄光ワールドでは新規スタッフを募集中!

株式会社栄光ワールドでは新規スタッフの求人募集を行っております。
経験や年齢、学歴を問わず募集しておりますので、未経験から電気工事に挑戦したい方も歓迎いたします。
年齢層も幅広く親しみやすいので、すぐに打ち解けることのできる職場環境です。
各種支援制度も充実しておりますので、これからさらにレベルアップしたい方にはぴったりの就業環境です。
明るく元気に働いていただける方からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880


関連記事

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験でも活躍できる会社です

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験で…

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わって …

お問い合わせ  採用情報