投稿日:2020年7月8日

優良電気工事業者の見分け方

こんにちは!東京都江戸川区に本社を置き、一都三県を中心とした各地域で電気工事を行っている株式会社栄光ワールドです。
弊社は工場やマンションなどの建物をメインに、商業施設などの駐車場、ビルなどさまざまな建物を対象としたサービスのご提供を行っております。
電気工事の業者を探す時「どこの業者に頼めば良いのだろう?」というお悩みはございませんか?
そこで今回は優良な電気工事業者を見分けるポイントについて、いくつかご紹介いたします。

要望に沿った提案をしてくれる

お客様の要望に沿った提案をしっかりとしてくれるか、という点は優良業者を見分けるためのポイントの一つです。
また、打ち合わせやお問い合わせの際に丁寧な対応をしてくれているか、施工内容について詳しく説明してくれているかなども見分けるための重要なポイントです。
お客様のニーズを組み取れない、コミュニケーションを取りづらいと思った業者は、施工完了までにトラブルに発展する可能性などもありますので事前にしっかりと見極めましょう。

施工実績がある

依頼をしたい業者に、しっかりとした施工実績があるかどうかも確認しておきたいポイントです。
電気工事はさまざまな施工内容があるので、依頼しようと考えている施工内容と近い施工経験があるのか、仕上がりは丁寧かなどを確認しましょう。
会社によってはホームページに記載がありますので、事前に確認しておくことをおすすめします。
また記載がない場合や施工実績について詳しく知りたい場合は、直接問い合わせてみましょう。

栄光ワールドへご相談ください!

株式会社栄光ワールドでは一般電気工事・通信工事・機械設備工事などあらゆる電気工事のご依頼を承っております。
弊社自慢の団結力と人間力を生かした満足度の高い施工を心がけておりますので、電気工事に関するお悩み、ご相談は株式会社栄光ワールドまでお問い合わせください。

【求人】栄光ワールドでは新規スタッフを募集中!

株式会社栄光ワールドでは現場にて活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社では幅広い年齢のスタッフが在籍しており、未経験からでもしっかりと経験を積める環境が整っています。
独立支援制度も用意しておりますので、これから独立を目指す方も大歓迎です。
電気工事に携わりたい・スキルアップを目指したい方はお気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880


関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年も残すところ、あと少しとなりまし …

現場写真をアップしました

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は 東京都江戸川区に本社を置き、1都3県を中心に活動して …

いよいよ春本番ですね!

いよいよ春本番ですね!

桜の花が咲く頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 桜と言えば今年は平年より早く開花した地域が …

お問い合わせ  採用情報