投稿日:2020年7月11日

電気工事業者の心がけ

こんにちは!東京都江戸川区に本社を置き、一都三県を中心とした各地域で活動しております株式会社栄光ワールドです。
弊社はマンション・工場をメインとした電気工事の業務を請け負っております。
「電気工事業者の心がけってなんだろう?」このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は電気工事の業者が心がけていることについて、いくつかご紹介いたします。

安全意識を怠らない

電気工事は電気を扱う仕事ですので、油断すると大事故につながる可能性のある危険な職業です。
万が一事故が起きてしまった場合、従業員だけでなくお客様にもご負担をかけてしまうことになるので安全意識を欠かさないことはとても重要になります。
そのため常に周囲への配慮、事故のリスクの軽減を意識しながら業務に励むことが大切です。

丁寧で迅速な対応

電気工事はただ施工だけを行えばいいというわけではなく、しっかりとお客様の意見やニーズを汲み取り、満足いただける施工をご提供し、アフターフォローやメンテナンスまでしっかりと行うまでが仕事内容です。
いくら施工がきれいで完璧でも、ニーズを汲み取ってくれない業者は信頼される業者とはいえませんよね。
そのためお客様には丁寧で迅速な対応を心がけ、「また、この会社に依頼したい」「この業者にお願いしてよかった」と思っていただけるよう日々努力しています。

栄光ワールドへご相談ください!

株式会社栄光ワールドでは、業歴50年の代表を筆頭にお客様にご安心いただける高品質、納期厳守のサービスを行っております。
一般電気工事・通信工事・機会設備工事などさまざまな電気工事に幅広くご対応しておりますので、株式会社栄光ワールドまでどうぞお気軽にお問い合わせください。

【求人】栄光ワールドでは新規スタッフを募集中!

株式会社栄光ワールドでは、現場スタッフの求人募集を行っております。
「未経験から電気工事を始めてみたい」「独立するために知識を積みたい」という方々を全力でサポートさせていただく環境が整っておりますので、安心してご就業いただけます。
年齢層も幅広く、新人さんでも馴染みやすい社風ですので、どうぞ気負わずご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880


関連記事

【求人中】楽しい仲間があなたをお待ちしています!

【求人中】楽しい仲間があなたをお待ちして…

千葉県柏市に拠点を構える「株式会社栄光ワールド」は、マンション・工場をメインに、商業施設の駐車場やビ …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

電気工事業者『株式会社栄光ワールド』は、一都三県を中心に鋭意活動中です! 事務所移転のお知らせ 時下 …

現場写真をアップしました

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は 東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

お問い合わせ  採用情報