お知らせ

投稿日:

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験でも活躍できる会社です

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。
弊社では、ただいま電気工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。
施工対象は、マンション・工場をメインに、商業施設の駐車場やビル・倉庫・病院など多岐にわたります。
即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気があり真剣に長く働きたいとお考えの方は未経験者でも大歓迎です。
確実にプロを目指せるよう、一人ひとりに合わせたペースでていねいに指導を行なっておりますので、未経験者もご安心ください。

仕事風景はコチラ

<自分が必要とされている感が強い>

栄光ワールドは、社員数が10名未満の小さな会社です。

良くも悪くもと感じますが、小さい会社は人が少ないので「自分が必要とされている感」は強いほうだと思います。そしてそのことは、仕事が属人的になりやすいということにつながっていくと思います。それぞれのひとりひとりにおいて、属人的な傾向が強くなりすぎると、チームや組織としてのもろさにつながってしまいます。そのため会社としては「あなたがいなくても仕事が回る」という状況を作っていくことが重要でもあります。しかし、人数が少ない小さな会社はなかなかそうはなれないので、結果的に「あなたがいなくては仕事がまわらない、成り立たない」となりがちです。

働く本人からすると、会社に必要とされていることを実感し、周囲の人の感謝や評価をまっすぐに感じながら働くことができると思います。

小さな会社で働いたことがある方は、このようなシーンをよくイメージできるのではないでしょうか。よい経験になるか、わるい経験になるかは、その人次第だと思います。自分の仕事やキャリアを築いていきたいと強く思っている人は、会社の規模によらず、どのような経験もうまく活用していけると思います。自分のしたいこと、楽しめること、将来の自分、などを想像して、会社や仕事を選ぶのも一つの方法かなと思います。

「自分が必要とされている感が強い」というのは、ある意味おもしろい状況だったりするかもしれませんよ!?
仕事内容は、きつかったり、大変であったりしますが、「明かりを灯した瞬間」の達成感は、本当にすばらしいです。
せひ、この機会に、私たちといっしょに働きませんか。成長することは楽しいですよ。

電気工事の仕事に興味をおもちの方はお見逃しなく

お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。
良好な人間関係、万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
やる気あふれる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験でも活躍できる会社です

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験で…

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わって …

【2024年の幕開け】

【2024年の幕開け】

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は千葉県柏市の本社を拠点とし、1都3県を中心に活動してい …

【キャリア形成の話】

【キャリア形成の話】

キャリア形成の話 1年目 未経験の1年目は、「やってみる」「失敗してみる」がお仕事の大事な要素になり …

お問い合わせ  採用情報