お知らせ

投稿日:

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。
弊社は 東京都江戸川区に本社を置き、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

先日の施工現場の様子をアップいたしますので、ぜひご覧ください!

信頼と実績の弊社にお任せを

マンション・工場・商業施設の駐車場やビル・倉庫・病院などの電気工事をメインとして取り組んでいる栄光ワールドです。

栄光ワールドへご依頼いただいく案件は、弊社でしか対応できないプロジェクトとしてとらえ、結果的に弊社へご依頼いただいたお客様がよかったと感じてもらえるように努めてまいります。工事の段取りを最適化していくことで、お客さまのメリットにつながるよう推進いたします。工夫できるところはまだあるはずなので、探求を重ねてサービスの向上につながるよう、今後も努めてまいります。

信頼できる電気工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお声がけください。
これからも弊社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

電気工事士2種をおもちの方必見!安定して働けます

電気工事士2種をおもちの方必見!安定して…

千葉県柏市の『株式会社栄光ワールド』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です! 安定 …

電気工事士の仕事のやりがいとは

電気工事士の仕事のやりがいとは

電気工事士は大変さもあるが達成感のある仕事 現場で働く方に話を聞くと、「すごく疲れるし、しんどいと感 …

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験でも活躍できる会社です

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験で…

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わって …

お問い合わせ  採用情報