お知らせ

投稿日:

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。
弊社は 東京都江戸川区に本社を置き、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

先日の施工現場の様子をアップいたしますので、ぜひご覧ください!

信頼と実績の弊社にお任せを

マンション・工場・商業施設の駐車場やビル・倉庫・病院などの電気工事の実績多数の弊社にお任せください。
おかげさまでこれまで多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいてまいりました。

私どもは常に技術を磨き、高品質・高精度の施工をご提供してまいりました。
信頼こそが実績の証です。

信頼できる電気工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお声がけください。
これからも弊社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

電気工事士2種をおもちの方必見!安定して働けます

電気工事士2種をおもちの方必見!安定して…

千葉県柏市の『株式会社栄光ワールド』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です! 安定 …

電気工事士としてさらなる成長を望む方必見!

電気工事士としてさらなる成長を望む方必見…

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

電気工事士は大変さもあるが、明かりがつく瞬間を体感できる!

電気工事士は大変さもあるが、明かりがつく…

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

お問い合わせ  採用情報