お知らせ

投稿日:

現場写真をアップしました。

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。
弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

今回は、先日施工現場の様子を写真に収めましたので、ご紹介いたします。

施工現場の様子

いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

株式会社栄光ワールドにお任せ!

弊社スタッフは、日々『対応力・センス力・技術力』に磨きをかけております。
お客さまにご満足いただける施工を実現すべく、団結力と人間力を活かし作業に励んでおります。
弊社が請け負っている業務は以下の通りです。

一般電気工事業
■電線・ケーブル配線工事および分電盤の取り付け
■照明器具・スイッチ・コンセントの取り付け
■街路灯の新設
■高圧受変電設備の新設
■弱電工事
■防災設備工事 etc.

そのほかにも、一般電気工事・通信工事・機械設備工事および付随する工事、電気機器の販売なども行なっております。
弊社はこれまでマンション・工場をメインに、商業施設の駐車場やビル・倉庫・病院など多岐にわたる建築物の電気工事に携わってまいりました。
各種工事のことでしたら、弊社にご用命ください!
ご相談・ご依頼のお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

現場写真をアップしました

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は 東京都江戸川区に本社を置き、1都3県を中心に活動して …

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

現場写真をアップしました

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は 東京都江戸川区に本社を置き、1都3県を中心に電気工事 …

お問い合わせ  採用情報