お知らせ

投稿日:

現場写真をアップしました。

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。
弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

先日の施工現場の様子をアップいたしますので、ぜひご覧ください!

いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信していきます!

マンション・工場をメインに、商業施設の駐車場やビル・倉庫・病院など多岐にわたる建築物の電気工事はお任せください!

・電線・ケーブル配線工事および分電盤の取り付け
・照明器具・スイッチ・コンセントの取り付け
・街路灯の新設
・高圧受変電設備の新設
・弱電工事
・防災設備工事

弊社では、このように幅広い電気工事に対応いたしております。
対応できる現場も多岐にわたっています。

・マンション新築工事にかかる電気工事
・工場や会社の機械移設工事にともなう電気工事
・商業施設の電気工事全般
・病院における一般電気工事、通信工事

1都3県における一般電気工事は、弊社にお任せください。
業歴50年の代表をはじめスタッフ一同対応力・センス力・技術力に日々磨きをかけ、団結力と人間力を活かして満足度の高い施工を目指してまいります。

ご依頼いただければ、1都3県以外での施工にも対応させていただきます。
新規ご依頼・ご相談など、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

現場写真をアップしました

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は 東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社栄光ワールドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

電気工事士の仕事のやりがいとは

電気工事士の仕事のやりがいとは

電気工事士は大変さもあるが達成感のある仕事 現場で働く方に話を聞くと、「すごく疲れるし、しんどいと感 …

お問い合わせ  採用情報