お知らせ

投稿日:

【求人情報をご覧の方へ】

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。
弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

ところで、当社を応募される方はいろんな方がいらっしゃいます。
未経験者も含めたそのすべての人は、ゼロからはなく今までの経験と実力を活かしてのスタートになります。接客の経験や荷運びの経験、料理を作る経験や店長の経験、スポーツの経験や学校での経験などなど。今までのいろいろな経験がきっと役に立ちます。

小さい規模の当社ですから、当社のやり方を覚えながらよりよいアイデアを提案するなど、何かきっとやりがいが見つけられると思います。メンバーもみんな仕事に対してストレートなので、よりよくなるアイデアなら真剣に受け取ってくれます。
もちろん電気のお仕事は幅広いので、経験者さんも存分に能力を活かしていけます。
チーム作業がメインになるので、いきなり一人現場はありません。職長やメンバーと共に活躍できるステージがあります!

寒い雨の日にカッパや長ぐつで、外で仕事することもあります。
得体のしれないぐちゃっとしたものを素手でコネコネしたりすることもあります。
電線って意外と重いのですが、肩にかついで、階段を往復して運搬することもあります。
シーンとしたところで作業しているところに、急な物音でビックリすることもあります。
高いところって、意外とこわかったりします。

当社の仕事は、幅広い知識や技術も必要となるので、こういったものを習得していこうとする向上心の強い方であれば、当社の仕事は大変おもしろく感じると思います。

当社のスタッフ写真

未経験スタートの女性社員も、入社後3か月で一人作業がこなせるほどに大成長!
気さくなメンバーが多いので、すぐ打ち解けられると思います。
一緒に仕事ができる日を楽しみにお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

現場写真をアップしました

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は 東京都江戸川区に本社を置き、1都3県を中心に活動して …

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

今後の工事予定のお知らせ

今後の工事予定のお知らせ

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1 …

お問い合わせ  採用情報