お知らせ

投稿日:

長期勤務できる方歓迎!一緒に働きませんか?

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。
弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

経験者優遇! 初心者歓迎! 現場スタッフ募集中です!

株式会社栄光ワールドは、マンション・工場をメインに、商業施設の駐車場やビル・倉庫・病院など、幅広い建築物の電気工事に携わっています。

弊社は現在、現場スタッフを募集しています!
経験・学歴・年齢は不問です! 電気工事に関する資格や現場経験をお持ちの方は優遇します!
ユニフォームや工具は貸与しますので、お気軽にご応募ください。
「将来は自分の会社を立ち上げたい」という方には、独立支援制度で夢を応援します。

【職  種】電気工事士・見習い
【業務内容】屋内配線電気工事
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備
◎諸手当あり、昇給・賞与あり
◎ユニフォーム・工具貸与
◎資格取得支援制度・独立支援制度あり

仕事に対し、素直に前向きに取り組める方なら、どなたでも歓迎します。異業種転職でも、第二新卒さんでも、中卒・高卒でも、友人同士でのご応募も、明るい髪色も問題ありません! 長期勤務できる方は大歓迎です!

一生付き合える仲間とともに確かな技術を身につけ、周りに自慢できる仕事を頑張ってみませんか?

弊社や採用の詳細に関しましては、弊社ホームページもご参照ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております!

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

【2024年の幕開け】

【2024年の幕開け】

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は千葉県柏市の本社を拠点とし、1都3県を中心に活動してい …

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験でも活躍できる会社です

【電気工事スタッフを積極採用中】未経験で…

東京都江戸川区に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社栄光ワールドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報