投稿日:2023年6月30日

電気工事士が仕事を続けていて良かったと感じた瞬間3選

こんにちは!
千葉県柏市を拠点に、一般電気工事・通信工事・機械設備工事ほかさまざまな業務を行っている株式会社栄光ワールドと申します。
社会を裏から支える、縁の下の力持ちとして活動している会社です。
電気工事士には「仕事をしていて良かった」そんな気持ちを感じる瞬間があります。
どんなときに良かったと感じたのか?詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

人を指導する立場になれたとき

腕を組む・背中
人を指導する立場になれたときに、仕事を続けていて良かったと感じる人が少なくないようです。
誰かの指導を任される=周りに実力を認められている証と言えます。
そのため自分の成長が感じられ、嬉しい気持ちでいっぱいになります。
誰かを指導する立場になることによって、見えてくるものもあるのでしょう。
ある程度の経験を重ねた人でしか体験できない、特別な瞬間です。
あなたも電気工事士になって、特別な瞬間を体験してみませんか。

給与が上がったとき

給与が上がったときに、大きな喜びを感じる人も少なくありません。
給与が上がる=自分の能力が認められたことにつながり、大きな自信が生まれます。
また今まで積み重ねてきた努力が実を結んだと感じられ、仕事へのモチベーションが大きくアップします。
電気工事士は、本人の能力が評価の対象となる仕事です。
給与に関することにやりがいや喜びを感じる人は、ぜひ電気工事士としての将来をご検討ください。
必ず喜びの瞬間が訪れるはずです。

人から感謝されたとき

「人から感謝されて嬉しかった」「もっと仕事を続けたいと思った」そんな電気工事士もよく見かけます。
電気工事は現場に立って働く仕事、そのため人から感謝される機会に恵まれています。
電気工事士となって、多くの人に感謝される経験をしてみませんか。

求人募集しています

株式会社栄光ワールドでは、第一種電気工事士・第二種電気工事士を求人募集しています。
電気工事士2種や1種をお持ちではないでしょうか。
もし「資格は持っているけど持て余している」そんなことがあるなら、ぜひ弊社で生かしてください。
数多くの現場が、あなたの力を求めています。
千葉など、1都3県を支える仕事に挑戦していきましょう。
お問い合わせは、電話・採用情報ページから可能です。

電気工事のことなら弊社にお任せください

求人
各電気工事のご要望はありませんか。
配線工事・弱電工事・防災設備工事のことなら、株式会社栄光ワールドにご相談ください。
マンション・商業施設など、多彩な現場で培ってきた技術をお客様に提供します。
思わぬトラブルを避けるためにも、確かな技術を持った会社に電気工事をお任せいただければ幸いです。
ご連絡をお待ちしております。

協力会社様を求めています

株式会社栄光ワールドでは、私たちと協力関係を結ぶ皆様を募集しています。
「業績をアップしたい」「仕事の幅を広げたい」そんな気持ちを感じていませんか。
弊社の協力会社になることによって、皆様の希望が叶います。
共にさまざまな経験をし、良い結果へとつなげていきましょう。
会社の規模は問いません。
まずは電話・採用情報ページからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880


関連記事

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1 …

【いい風が吹く2022年の幕開け】

【いい風が吹く2022年の幕開け】

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1 …

小さい会社は幅広い経験ができる

小さい会社は幅広い経験ができる

千葉県柏市に拠点を構える電気工事業者「株式会社栄光ワールド」。 弊社では、ただいま電気工事に携わって …

お問い合わせ  採用情報