投稿日:2023年6月3日

電気工事士の仕事にはどんなやりがいがあるの?

こんにちは!
千葉県柏市を拠点に、千葉のマンション・ビルなどの電気工事を手掛けている株式会社栄光ワールドです。
多彩なお客様の悩みを解決する会社として、今までに多くの現場での施工を行っています。
突然ですが、電気工事士の仕事にはどんなやりがいがあるのか皆さん知っていますか。
実はさまざまなやりがいのある仕事なんです。

社会を支えている実感を持てる

電気工事・道具
電気工事士は、社会にとってなくてはならない役割を担っています。
そのため社会を支えている実感を持ちやすく、現場で働くスタッフにとって大きなモチベーションの源泉となっています。
世の中には多くの仕事が存在しますが、電気工事士ほど何かの役に立っている実感を持てる仕事はそうないのではないでしょうか。
「社会を支えられる自分でありたい」そんな強い思いを感じている人は、ぜひ電気工事士を目指してみてください。

施設の裏側が見られる

電気工事士は、商業施設・病院・工場などの裏側に入っていく機会がよくあります。
建物の裏側を目にすることによって、ワクワク感を抱く人が少なくないようです。
普段とは違った光景を見ることは、それだけでワクワクしてきます。
お気に入りの施設の普段とは違う姿を見てみたい、そんな人にとってとてもやりがいのある仕事といえるでしょう。

達成感が大きい

電気工事士の仕事は、必ず形として残っていきます。
そのため達成感があり、大きなやりがいをもたらしてくれます。
達成感のある仕事に就きたいと感じているなら、電気工事士としての将来をご検討ください。

ご応募をお待ちしております

WORK
株式会社栄光ワールドでは、新たなスタッフを求人募集しています。
「電気工事士2種の資格を生かしたい」そんな気持ちを感じていませんか。
株式会社栄光ワールドでなら、あなたの力を発揮できます。
和気あいあいとした職場で、楽しく働いていきましょう。
話しやすい人ばかりなので、すぐに打ち解けられます。
未経験の人・髪色が明るい人でも問題ありません。
見習い期間があるため、未経験者でも安心して働けます。
少しでも興味を感じたら、電話・採用情報ページからご相談ください。

新たなお客様を募集しています

電気工事のことなら、株式会社栄光ワールドにお任せください。
新築マンションや工場の電気工事など、数多くの現場での施工経験があります。
お客様が心から満足できる施工を提供します。
ちょっとでもお困りごとがあれば、ぜひ弊社にご相談いただけると幸いです。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから対応しています。

ぜひご相談ください

株式会社栄光ワールドでは、私たちと一緒に電気工事を行う協力会社様を募集しています。
弊社のスタッフと共に、マンション・商業施設などさまざまな現場で手腕を発揮していきましょう。
まずはご相談ください。
お問い合わせは、電話または採用情報ページから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880


関連記事

現場写真をアップしました

現場写真をアップしました

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は 東京都江戸川区に本社を置き、1都3県を中心に活動して …

現場写真をアップしました。

現場写真をアップしました。

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

女性スタッフ採用強化

女性スタッフ採用強化

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

お問い合わせ  採用情報