お知らせ

投稿日:

現場写真をアップしました。

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。
弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、1都3県を中心に活動している電気工事業者です。

今回は現場写真をアップいたしますので、ぜひご覧ください!


いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信していきます!

また、ただいま弊社では一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

電気工事に関する資格や現場経験をおもちの方を優遇いたします。
笑顔でコミュニケーションを取れて、前向きに取り組める素直な方なら、経験・学歴・年齢に関わらず応募可能です。

弊社では個性を大切にしており、髪色なども自由です。
また入社時の皆さまの負担を少しでも少なくするために、ユニフォームや工具は貸与いたします。
身一つで、入社可能です。

入社後は、20~50代までの幅広い年齢層のスタッフとともに、電気工事の仕事に携わっていただきます。
スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。

また弊社では、さまざまな業界からの転職者が活躍しています。
未経験の方もどうぞ安心してご応募ください!
経験者は、能力に応じて優遇いたします。

各種手当・各種保険完備など、働きやすい環境が整っている弊社で、電気工事士として活躍してみませんか。
年間90日の休みも確保しておりますので、プライベートも大切にしていただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社栄光ワールド
本社 〒277-0805 千葉県柏市大青田860-3
TEL/FAX:04-7136-2525
柏営業所 〒277-0884 千葉県柏市みどり台5-4-16
TEL/FAX:04-7135-4880

お知らせ

関連記事

【2024年の幕開け】

【2024年の幕開け】

こんにちは!株式会社栄光ワールドです。 弊社は千葉県柏市の本社を拠点とし、1都3県を中心に活動してい …

いよいよ春本番ですね!

いよいよ春本番ですね!

桜の花が咲く頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 桜と言えば今年は平年より早く開花した地域が …

整理整頓を深く考えてみました

整理整頓を深く考えてみました

こんにちは! 株式会社栄光ワールドです。 弊社は東京都江戸川区の本社と千葉県柏市の営業所を拠点とし、 …

お問い合わせ  採用情報